スマートフォン版はこちら

あさじ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさじ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「あさじ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2456
住所 兵庫県加西市若井町2841-4
電話番号 0790-44-0225
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさじ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と一緒に行くので、待ち時間の間に外出でできるので助かっています。どのくらい時間がかかるのかも教えていただけますし。
    先生が子供になれてらっしゃるので安心です。
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさじ医院の口コミ詳細ページ上部へ